KISEKI工房

KISEKI工房はみんなの創作魂を応援するコミュニティサイトです。漫画家志望者さん、イラストレーターさん、YouTuberさん、小説家さん、写真家さん、作曲家さんなど、幅広い分野でメンバーさんを募集しております。ぜひ遊びに来てね!

自分を試したいからここに来た! 小鳥遊いんこ【メンバー紹介】

メンバーno.7 小鳥遊いんこ

f:id:taishiyuki:20170627001320j:plain

活動名

小鳥遊いんこ

所属部

文学部!美術部!写真部!

自己紹介文

初めまして、小鳥遊(たかなし)いんこと申します。

鳥が大好きで、このH.N.をつけました。

鳥バカです、よろしくお願い致します。

並行して別のH.N.で文学活動をしております。

 

「自分を試す」ことを目標にしたかったことと、「切磋琢磨できる場所が欲しい」と思っていたので、「小鳥遊いんこ」名義で、こちらに参加させて頂きました。

 

文学部!で活動させて頂く途中で、美術部!写真部!に寄り道するかもしれませんので、その時には、温かい目で見て頂けると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願い致します。

何か宣伝したいこと

今は、「小鳥遊いんこ」名義の作品は、全くありません。

徐々に、作品を固めていきたいと思っております。

 

乞うご期待!……お手柔らかにお願い致します。