KISEKI工房

KISEKI工房はみんなの創作魂を応援するコミュニティサイトです。漫画家志望者さん、イラストレーターさん、YouTuberさん、小説家さん、写真家さん、作曲家さんなど、幅広い分野でメンバーさんを募集しております。ぜひ遊びに来てね!

2019-01-01から1年間の記事一覧

育児中の漫画・イラストの作業環境|気ままなままもママのうち(間々)※追記あり

ども、間々です。 3月に更新したきりでしたが、あの時出産報告した次女も、今は保育園に通っています。 さて、出産が終わり、子どもも保育園にいくと、当然したくなるのは創作。今回からは、「赤ちゃん・子どもがいるけど、創作をしたい方向けの情報」も取り…

犬と赤ちゃん|気ままなままもママのうち(間々)

ども、間々です。 KISEKI工房のお母ちゃんこと、「あるかり星(KISEKI工房仮部員)」のリアル母です。 すっかりご無沙汰しておりますが、 このたび間々に、ひょっこりもう一人、こどもが増えました。 新生児(13年ぶり)にビビりつつ、ここ数週間、毎日を送…

「KISEKI工房vol.1(2019年1月号)」BOOTHにて大公開!!!

どうも!! タイシユウキです。 大変長らくお待たせいたしました!! 雑誌KISEKI工房vol.1、ようやく発表することができました!!!! やったネーーーーー!!!!!! イェイ。 さて、前回の創刊号は電子書籍配信サイト「パブー」様にて発表いたしましたが…

恐る恐る世相に意見する 学校での非暴力と現実 教師と生徒の関係【なっとちゃんネル】

学校での非暴力と現実。生徒と教師の関係。教師の暴力は許されるのか? なっとちゃんネル

あともうちょっとなのでーす。

はい、どうも!! 編集長のタイシユウキです。 最近、副編集長の門棚くんがちょいちょい記事を書いてくれるようになったのでめっちゃ助かっております。 もんたーぬありがと♡ さて、雑誌の方の進捗ですが、もうほぼほぼまとめるだけ!!という段階に来ており…

活動するんか!?

只今、メンバーでこそこそと計画中です! 今は多くは語れませんが、漫画に関してです! どうなる事やら、楽しみにお待ちください!! この記事を作った人 worldcolor.hateblo.jp

遅れましたが!あけましておめでとうございます!

遅れましたが、あけましておめでとうございます! 昨年はパワーを溜めていたので 今年は色々な事に猪突猛進で挑戦していきたいです! よろしくねー!! この記事を作った人 worldcolor.hateblo.jp

2019年もKISEKI工房やって行きます!!

皆様、あけましておめでとうございます!! 2019年が始まりますね〜。 KISEKI工房、今まで裏でゴソゴソみんなでやっておりましたけど、今年からはもうちょっと露出を増やしていこう!!ってことで、新年一発目の更新でございます〜。 これからはメンバーの描…