KISEKI工房

KISEKI工房はみんなの創作魂を応援するコミュニティサイトです。漫画家志望者さん、イラストレーターさん、YouTuberさん、小説家さん、写真家さん、作曲家さんなど、幅広い分野でメンバーさんを募集しております。ぜひ遊びに来てね!

2018-01-01から1年間の記事一覧

【第一回】KISEKI工房・漫画でイラスト講座〜人体を描くのまき〜

どもども!! フリーランスで漫画家とイラストレーターをやっております、タイシユウキ(せっきー)です。 KISEKI工房のメンバーで唯一の文字書きさんである小鳥遊いんこさんが、イラストも描きたいと言っていたので、ちょっくら息抜きにイラスト講座など描…

・・・なので、病院での夜間勤務の楽しみ方。ホラーなお話。

病院でのホラーな体験談。

あるかり星が年齢無事更新♪ イラストも上達しています!

こんにちは、KISEKI工房の間々です! 度々お知らせしていますが、 KISEKI工房の雑誌が創刊されました! p.booklog.jp 今回の創刊号にはまだ登場していませんが、仮メンバーのあるかり星も、こつこつ絵を描いているようです。そのうち描き溜まったらKISEKI工…

KISEKI工房創刊おめでとう!!今後の展望・次号について

はい、どうも!! 「せっきー」と呼ばれております、ポンコツ編集長のタイシユウキです。 先日、KISEKI工房の創刊号がついに発刊されましたね。 いやぁ、KISEKI工房発足からほぼ丸一年経ってしまいましたが、なんとかここまで漕ぎ着けました。 エライ! この…

【KISEKI工房創刊号】の、パブーでの発行裏話……とか?

こんにちは。 主に文芸部!所属の小鳥遊(たかなし)いんこです。 H.N.にツッコんじゃいけません、鳥が好きなだけです、ええ。 こちらのブログでは、初めましてです。 よろしくお願い致します。 この度、【KISEKI工房創刊号】がパブーから発行されました。 p…

KISEKI工房・創刊号がついに発表!!!

KISEKI工房創刊号!! こんにちは、KISEKI工房の間々です! すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、このたびKISEKI工房はパブーにて、「KISEKI工房創刊号」を発表しました! こちらでのご報告が遅れたこと、誠に申し訳ありません。Twitterとメン…

女子中学生がKISEKI工房メンバーに仮入部してきたよ!!【メンバー(仮)紹介】

こんにちは、KISEKI工房のおかあちゃん、間々です! 今回は新入部員(仮)のご紹介です。 (仮)というのは、仮入部希望者だからです。 実は、その新入部員(仮)は今期中学進学したばかり。 何を隠そう、間々の秘蔵の弟子、もとい娘でございます^^; では…

☆新企画!「門棚が適当になげたお題をテーマに漫画描くってよ」☆

どうも、門棚 祝です。 それらしいことをこれっぽっちもしてなかったので個人的になにか動こうかと思いまして。んで 「適当になげたお題をテーマに門棚が漫画描くってよ」 を、やっていきたいと思います。 お題がなければ門棚が適当なお題で描きます(不定期…