KISEKI工房

KISEKI工房はみんなの創作魂を応援するコミュニティサイトです。漫画家志望者さん、イラストレーターさん、YouTuberさん、小説家さん、写真家さん、作曲家さんなど、幅広い分野でメンバーさんを募集しております。ぜひ遊びに来てね!

KISEKI工房管理人 タイシユウキ【メンバー紹介】

メンバーno.1 タイシユウキ

f:id:taishiyuki:20170527030649j:plain

活動名

タイシユウキ

所属部

美術部!漫画部!ゆーちゅー部!音楽部!

自己紹介

このウェブサイト「KISEKI工房」の管理人です。

みんなからは「せっきー」と呼ばれておりまして、ニコニコ動画などでは「せっきー」名義で色々やってます。

 

1984年生まれ

イラストレーター・漫画家

趣味は音楽を作ってそれを動画にしたりすること。

たまにしょうもないラジオをやったりする。

 

KISEKI工房に集まってくれたみんなで雑誌を作って出版するのが夢。

普段は引きこもり。

好きなアーティスト

所ジョージ・奥田民生・Cocco・スピッツ

好きな言葉

褌・面倒臭いことが幸せなんだよ・とりあえず揉んどいてください・努力は人を裏切る

個人ブログ

今日も楽しく生きタイシ!

YouTubeチャンネル

www.youtube.com

Twitter

twitter.com