KISEKI工房

KISEKI工房はみんなの創作魂を応援するコミュニティサイトです。漫画家志望者さん、イラストレーターさん、YouTuberさん、小説家さん、写真家さん、作曲家さんなど、幅広い分野でメンバーさんを募集しております。ぜひ遊びに来てね!

萌えキャラ・エロカワ消しゴムはんこ制作します! Aardwolf【メンバー紹介】

メンバーno.6 Aardwolf

f:id:taishiyuki:20171214163037j:plain

活動名

Aardwolf

所属部

美術部! ゆーちゅー部!

自己紹介

キャラクター消しゴムはんこ彫り師のAardwolfです。プロフィール画像ようなものを作っています。

(※現在のアイコンはタイシユウキが描いた似顔絵になっております。)

 

萌系・エロカワイイ娘・エロカワイイお姉さんなどに最大のモチベーションを発揮します。(※18禁は引き受けていません。)

カラーモノクロを問わず、許可を得たイラスト、または依頼を受けたイラストからキャラクター消しゴムはんこを製作しています。

 

KISEKI工房では、KISEKI工房オリジナルのキャラクターの消しゴムはんこの通販や、それらを押印して作成したグッズが販売できるといいかなと思います。(私の作風を崩さない範囲にはなりますが。)

ホームページはコチラ

CharaHanko.com

BOOTH

tairo-stamp.booth.pm

Twitter

twitter.com

私の技術でお手伝いできそうなことはご相談ください。
キャラクター消しゴムはんこは通常の押印以外に、布製品や木材に押印することでグッズ製作もできます。
アイディア次第で応用可能です。

ゆうも彫ってもらったゾ!!

f:id:taishiyuki:20170620035008j:plain

f:id:taishiyuki:20170620035050j:plain

ありがとナッ!!