KISEKI工房

KISEKI工房はみんなの創作魂を応援するコミュニティサイトです。漫画家志望者さん、イラストレーターさん、YouTuberさん、小説家さん、写真家さん、作曲家さんなど、幅広い分野でメンバーさんを募集しております。ぜひ遊びに来てね!

【連載漫画】You!!やっちゃおうZE!!〜KISEKI工房を作るんだゼ!の巻〜【第1回】

【連載】You!!やっちゃおうZE!!【第1回】

f:id:taishiyuki:20170612222637j:plain

どうもどうも。

KISEKI工房管理人のタイシユウキです。

少しずつこのサイトの参加者さんが集まって来ていてうれしい限りです。

ありがたやでございます。

 

今回は「KISEKI工房」のプロモーションも兼ねて当サイトのマスコットキャラクターであるゆうちゃんを主人公に漫画を描きました!!

 

無名のアイドルゆうちゃんは果たして全宇宙にその名を轟かせることができるのか!?

相棒の万年ニート猫イチマツとともに踏んだり蹴ったり走ったり飛んだり爆発したりします!?!?

 

不定期連載予定。

【第1回】KISEKI工房を作るんだゼ!の巻

f:id:taishiyuki:20170612215349j:plain

f:id:taishiyuki:20170612215838j:plain

f:id:taishiyuki:20170612220112j:plain

f:id:taishiyuki:20170612220450j:plain

ゆうちゃんからの一言
 

あらまヨ〜〜???
華麗にリフォームするつもりが家が吹っ飛んでしまったゾ……
これからどうなることやら……
とりあえず次回へつづくゼ!

 

 

 

 

この記事を作った人

worldcolor.hateblo.jp