KISEKI工房

KISEKI工房はみんなの創作魂を応援するコミュニティサイトです。漫画家志望者さん、イラストレーターさん、YouTuberさん、小説家さん、写真家さん、作曲家さんなど、幅広い分野でメンバーさんを募集しております。ぜひ遊びに来てね!

KISEKI工房創刊おめでとう!!今後の展望・次号について

はい、どうも!!

「せっきー」と呼ばれております、ポンコツ編集長のタイシユウキです。

 

先日、KISEKI工房の創刊号がついに発刊されましたね。

いやぁ、KISEKI工房発足からほぼ丸一年経ってしまいましたが、なんとかここまで漕ぎ着けました。

エライ!

 

このブログがあまり進まなかったのは内側でいろいろずっとみんなでKISEKI工房の方向性や自分のやりたいこととの食い違いなど話し合っていたというのもあります。

…まぁ仲間割れや脱退発言する人もいたりしてその度に副編集長と気をモミモミしたりしてたんですけど。

今、雑誌もようやく形になったし、皆さんわりと落ち着いてくれたかな、と。

 

バカなことやってるな・・・

と思われる方もいらっしゃるでしょうが、単なる私の想い着きでどんなことをやるか具体的にはサッパリ決めずに声掛けた所に集まって来てくれた人たちですよ?

そりゃあ無理もありませんね。

みんな目指す方向がバラバラだもの。

 

たとえば私がラーメンがめっちゃ好きでラーメン好きな人ばっか集めてたら意外と最初からまとまったチームになったのかもしれませんね。

わからんけど。

 

 

さて、私としてはKISEKI工房の表現媒体は「雑誌」という形だけにとどまりたくはないと思っています。

それこそ音楽や映像などありとあらゆる表現手段を駆使して世に楽しさを伝えて行けたらなぁと思っております。

 

しかしながら今やっとこんな状態ですから、「ぶっちゃけKISEKI工房ってどんな所なの???」って思っている方、たくさんいらっしゃると思います。

 

こんな所です。

f:id:taishiyuki:20180527162630j:plain

 

この漫画はKISEKI工房創刊号に編集後記として掲載されていますよ!

ぜひご覧になってくださいね〜。

 

そしてそして!!

次号のKISEKI工房はなんと!!!

 

漫画やイラスト、写真などなど、「表現したいものがある!!!載せろ!!!」という方をゲストとして2〜3名ほど募集する予定です!!

イェ〜イ♪

 

また募集の詳細が決まり次第、このブログ内でお知らせして行こうと思っておりますので、皆様よろしくお願いいたします。

 

それでは、また!!!

 

この記事を作った人

worldcolor.hateblo.jp