KISEKI工房

KISEKI工房はみんなの創作魂を応援するコミュニティサイトです。漫画家志望者さん、イラストレーターさん、YouTuberさん、小説家さん、写真家さん、作曲家さんなど、幅広い分野でメンバーさんを募集しております。ぜひ遊びに来てね!

あるかり星が年齢無事更新♪ イラストも上達しています!

こんにちは、KISEKI工房の間々です!

 

度々お知らせしていますが、 KISEKI工房の雑誌が創刊されました!

 

p.booklog.jp

 

今回の創刊号にはまだ登場していませんが、仮メンバーのあるかり星も、こつこつ絵を描いているようです。そのうち描き溜まったらKISEKI工房の雑誌に掲載されるかも?? 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、あるかり星は現在中学1年生。先日お誕生日を迎え、13歳になりました。

 

そんな彼女の最新作を、今日はご紹介いたしますね!

 

f:id:misozyna:20180529114032p:plain

 

 

ジャジャーン!

 

と、いうわけで、あるかり星の最新作です。

 

あるかり星は最近、クリスタで絵を描く練習をしています。まだレイヤーや色調補正などの機能はあまり使えないようですが、なかなかのクオリティーではありませんか?

 

母の間々も、そろそろあるかり星に抜かれるか、あるいは・・・抜かれたかもしれません^^;

 

そんなあるかり星の成長に、みなさん、乞うご期待です!

 

この記事を作った人

worldcolor.hateblo.jp