KISEKI工房

KISEKI工房はみんなの創作魂を応援するコミュニティサイトです。漫画家志望者さん、イラストレーターさん、YouTuberさん、小説家さん、写真家さん、作曲家さんなど、幅広い分野でメンバーさんを募集しております。ぜひ遊びに来てね!

KISEKI工房・近況報告〜♪

こんにちは、KISEKI工房メンバーのままです。

 

 

しばらく更新しておりませんでしたが、 KISEKIのみんなは、めちゃめちゃアグレッシブに活動しております。

 

その割に作品が見えてこないぞ! と言われてしまいそうですが、水面下でいろいろ計画が進んでおります!(お〜! パチパチ)

 

 

 

今回はそのうちの一つだけ、ちらっとご紹介。

 

じつは

 

 

 

KISEKI工房のPVが作られる予定です!!(ぱふぱふどんどん)

 

 

 

 

PVは鋭意製作中でございますが、BGM曲はすでに、メンバーの新井さらさんによって、出来上がっておりまーす^^

 

どんなPVになるのか、メンバーも楽しみにしています。

 

 

発表時期はもうちょと先かな♪

 

 

PVが発表されるころ、もう一つ大きな発表があると思いますので、ぜひ今後の更新をお見逃しなく!

 

 

 

今回はさらっと「みんな元気です」のご報告を兼ねての、告知更新でした♪

 

以上、ままでした!

 

この記事を作った人

worldcolor.hateblo.jp