KISEKI工房

KISEKI工房はみんなの創作魂を応援するコミュニティサイトです。漫画家志望者さん、イラストレーターさん、YouTuberさん、小説家さん、写真家さん、作曲家さんなど、幅広い分野でメンバーさんを募集しております。ぜひ遊びに来てね!

女子中学生がKISEKI工房メンバーに仮入部してきたよ!!【メンバー(仮)紹介】

こんにちは、KISEKI工房のおかあちゃん、間々です!

 

 

今回は新入部員(仮)のご紹介です。

 

(仮)というのは、仮入部希望者だからです。

 

実は、その新入部員(仮)は今期中学進学したばかり。

 

何を隠そう、間々の秘蔵の弟子、もとい娘でございます^^;

 

では!

 

新入部員(仮)をここにご紹介します。

 

あるかり星(あるかりせい)です。

 

 

f:id:misozyna:20180401204322p:plain

あるかり星

 

あるかり星に「記事を書くのであいさつを考えて欲しい」と伝えたところ、「え!? 仮入部なのに!?」と面食らったままフェードアウトしそうでしたので、おかあちゃんが代わりにあるかり星の言葉を書かせていただきますね^^;

 

 

「KISEKI工房には、たくさんの経験をしたいと思って来ました。みなさん、どうぞよろしくお願いします」

 

あるかり星の目下の目標は、「ストーリー漫画を描く」であり、そのために「背景」「人物(特に男)」が描けるようになりたいとのこと。

 

 

これからあるかり星の成長が楽しみです。

 

 

f:id:taishiyuki:20180403030718p:plain

あるかり星ちゃんの描いた絵!!セクシー!!

 

 ーーーーーーーーー

 

 

副編集長!!どうしよう、ピッチピチの中学生がKISEKI工房に来たよ!!?(ウヘヘウヘヘ///)

 

^^;
う〜ん、中学生だと部活とかもあるし、忙しそうですよね。
大丈夫かなぁ〜〜?

 

 

 

無理せず、あるかりちゃんのペースで参加してほしいね。
KISEKI工房が子供から大人まで自由に創作活動できる場所になったらいいなぁ〜。

 

 

この記事を作った人

worldcolor.hateblo.jp

worldcolor.hateblo.jp

worldcolor.hateblo.jp