KISEKI工房

KISEKI工房はみんなの創作魂を応援するコミュニティサイトです。漫画家志望者さん、イラストレーターさん、YouTuberさん、小説家さん、写真家さん、作曲家さんなど、幅広い分野でメンバーさんを募集しております。ぜひ遊びに来てね!

イラスト・小説・作曲もできるぞ!創作でメシを食っていく! 新井さら【メンバー紹介】

メンバーno.9 新井さら

f:id:taishiyuki:20171214163211j:plain

活動名

新井さら/araisara_dtm

所属部

漫画部!美術部!文学部!音楽部!

自己紹介

新井さらと申します。

皿洗いを逆にしたら人名になったのが名前の由来です。

自閉症(ASD)です。

 

普段は大阪で会社員をやってます。

睡眠時間を削る勢いで創作をやるくらい作ることが好きです。

 

主にやっているのはイラスト、小説、作曲です。ボカロ曲作ってます。

最近プログラミングも勉強中です。

 

夢や目標は創作でメシを食っていくこと!です。

それと同時に誰かの心に届けられるような作品が作られれば良いなと思ってます

よろしくお願いします!

Youtube

www.youtube.com

ニコニコ

www.nicovideo.jp

Booth

araisara.booth.pm

Blog

飛んで火に入る夏のボク

Twitter

(フォローの際一言くだされば嬉しいです!(気づかないことがあるので

twitter.com